Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 5

二桁ゲット~~~ε= (*^o^*) ほっ

アバター
2021/12/20 12:26
みなさん、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/12/20 08:37
20日
じゅんちゃん・・まだ寝てるのかなぁ~~
もうすぐ9時だよね
頑張っておきましょう・・今朝は何を食べますかぁ
今週も宜しくです
アバター
2021/12/20 03:36
おはー*´▽`)/~~?笑

ネットの回線切れて~ようやく繋がったわ><
昨日からバタバタしてて^^;

ぶびおさん!その点なつは?ホントの事言うし~
なつはどうせモテません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  笑
アバター
2021/12/19 23:18
じゅんちゃん参ってる?(。´・ω・)
ん~モテモテ女は辛いね~♪
その点なっちゃんは…(〃>艸<)ぷっ♪
なんてね~なっちゃんもだよね~(笑)
アバター
2021/12/19 17:00
じゅんちゃん、こんにちは!
10個おめでと~^^
今日のコーデもかわいいね❤︎
アリスのリボンかな?私も黒が欲しかったけどPコイン足りなくて諦めたよ…
やっぱり色々使えそうでいいね♪(*^-^*)
今週もよろしくね~☆
アバター
2021/12/19 15:38
わーい!!10個おめでとう♡
コーデもかわいい♡綺麗なお洋服だね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.