Nicotto Town



私はね観客です。動画でBTS見ていても。

観客。


armyというわけでもないのです。

単なる観客です。でも、BTSは大好き。そういう人です。

そして、私は芸能人ではない一般人なので、人生の敗北者でもいいのです。

だって、ちゃんと生きていく生活費があって、程よく働いていて、健康で、

働いて得たお金で買いたいものも買えるのだから、幸せだし有名人にならなくてもいいのよ。

私は単に、ジミンちゃんがジョングクと仲良ししている映像を見て満足します。

「かわいいなー。」って思う。

生まれ変わって、又赤ちゃんから子供に成長して、みんなに「かわいいなー」って言われたい。

変な望みですね。

今は言われない年齢になったから、私のほうでいいます。「かわいい!」って。

可愛いものを見ていたいな。

満足します。

私もなるべくかわいいおばあちゃんになりたい。

でも、今はまだ健康なので働きたいです。少しでも・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.