Nicotto Town



神田沙也加さんがお亡くなりになりました

今日のインターネットの記事で知ったのですが、女優と歌手をしていた神田沙也加さんが、35才の若さで、ビルから転落してお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。

アバター
2021/12/20 19:53
愛☆さん、こんばんは。
そうですよね。
確かに、死んだら全部終わりで、自分の人生が終わってしまうし、生きていれば、これからも楽しいこともあったと思うと、やっぱり切ないですよね。

ミコさん、こんばんは。
沙也加さんは、事故死ですか。
やっぱり切ないですよね。
アバター
2021/12/20 19:10
事故死のようですね
私からもご冥福をお祈りいたします
アバター
2021/12/20 17:26
まだ確実なことは分からないのですが、沙也加さんはとても繊細そうに見えるので
いろいろ悩みがあったのではないかと……
いずれにせよ、死んだら全部終わりじゃないのかなぁ……
生きてさえいれば良いことも楽しい事もまだまだあると思うのです。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2021/12/20 16:48
華麗なる人生さんこんにちは。
そうですね。
神田沙也加さんは、かわいそうですよね。
アバター
2021/12/20 12:34
可愛そうですね・・・( ;∀;)
アバター
2021/12/20 07:39
アメ子さん、おはようございます。
そうですよね。
確かに、ホテルの窓はあまり開けられないですよね。
まだ35才で亡くなってしまったのは、本当に切ないですよね。
おっしゃるとおり、自殺と事故からの両方から警察は調べていますね。
改めてご冥福をお祈りいたします
アバター
2021/12/20 00:36
アメ子は今朝、アメ子パパに言われて知ったわ!
まだ35歳なのに・・・><
ホテルの窓から落ちたとか、アメ子は見たのだけれど、ホテルの窓って、あまり開けられないようになってないかしら?
自殺、事故、両方の線から調べているのよね?
神田沙也加さん、顔立ちがアメ子好みだったから、ショックだわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2021/12/19 23:17
おねぇさん、こんばんは。
SixTONES」は、ジャニーズのアイドルグループで、「ストーンズ」と、読みます。
おっしゃるとおり、人が亡くなるより、推しの順位のほうが大事トイのは、私も理解できません。
ジャニーズのオタクの方に限らずモラルがない人はどこにでも悲しいですが、いますよね。
そうですよね。

ストーンズのファンの人たちは年齢層が低いので、モラルがない人たちが多いのだと、思います。
私も神田沙也加さんの急死のニュースは、いまだに信じられません。
去年も才能がある人達が自ら自死を選んでしまった方が相次いだので、やはり若くて才能がある有名な方たちの急死は、本当に悲しいという気持ちが強くて、「神田沙也加マジ邪魔」というジャニーズの一部のファンの方には、私も呆れてしまいます。
沙也加さんあの世でゆっくり休んでほしいです。
お疲れ様でした。

本゜也さん、こんばんは。
そうらしいですね。
沙也加さんが亡くなる前に父親の神田正輝さんと電話で話していたいたいですね。
神田正輝さんも今、とてもつらいと思います。

たびねこさん、こんばんは。
私も神田沙也加さんの急死はとてもびっくりしました。

そうですよね。
沙也加さんが正輝さんと電話で話していたくらいですから、自殺じゃないと、思いたいです。
最新の情報を待つしかないですよね。
アバター
2021/12/19 22:38
驚きました。安らかに眠られますように(T_T)

お父様と誕生日(正輝さんの)について電話、今公演中(W主演)だから自殺ではないと思うのですが…色々と謎です。
アバター
2021/12/19 20:08
オイラも今朝知りました。
直前に神田正輝さんと電話で話をしていたようですがね。
朝の旅サラダでどのような話をされたのか気になるところです。
アバター
2021/12/19 19:38
こんばんは☆
深夜にニュース速報が飛び込んで来て、重体から死亡へと変わり
回復を祈る気持ちからショックに変わりました。
あまりに衝撃過ぎて一気に目が冴えてしまい、一睡も出来なかった。
本当に未だに信じられない(´;ω;`)
同じ子を持つ親としても、ご両親の胸中は計り知れなく...
今はただご冥福を祈るしかありません。

そんな時に「神田沙也加マジ邪魔」と言ったジャニオタに呆れてます。
勿論良い子も居るのでジャニオタ全員とは言わんが、モラルが無さすぎる子が多いなと。
『SixTONES』とやらのファン最低ですね!
TVほぼ見ないから『SixTONES』って誰?そもそも知らんw
人が亡くなった事より、推しの順位が大事って...なんなの?
人として大事なものが欠如してる気がしますヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/12/19 18:07
gen rinさん、こんにちは。
神田沙也加さんの訃報は、本当にびっくりしましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

リンゴカクテルさんこにちは。
そうですよね。
松田聖子さんも、神田正輝さんも、大丈夫じゃないと思いますし、頭の中が整理できていないと、思います。
まだ事故なのかもわからないので、詳細を待つしか、ないですよね。


夏子※さんこんにちは。
夏子さんも今朝絶句したのですね。
そうですよね。
沙也加さんは、聖子さんより歌もうまくて、これからだったのに、若くして亡くなってしまって、もったいないですよね。
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2021/12/19 15:34
ほんと夏子も今朝思わず絶句しましたw
すごーーくきれいなお声でしたし…何がそうさせてしまったのでしょうか
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2021/12/19 15:24
ニュースみてビックリです。聖子さん 大丈夫じゃないですよね^^ どうして。。。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2021/12/19 13:58
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、私もインターネットの記事で知りました。
びっくりしましたね。
はい、残念なニュースです。
神田沙也加さん、ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2021/12/19 12:11
ノエルさん、こにちは。
本当にまだ若いのに神田沙也加さんが亡くなってしまって、悲しいですよね。
改めて神田沙也加さんのご冥福をお祈りいたします。

やよこまめさん、こんにちは。
私も今日このニュースをインターネットの記事で知った時は、本当にびっくりしました。

taka546さんこんにちは。
私もこのニュースをインターネットの記事で知って、ビックリしました。
ホテルの敷地内で彼女が見つかったのも、ビックリですね。
アバター
2021/12/19 11:17
のぞみ子さん、こんにちわ。
私は朝、のぞみ子さんの日記で訃報を知り、検索したネットニュースで詳細を知りましたが、才気溢れる若い方の死は物凄く悲しいです。
哀悼の意を表します。
神田沙也加さんのご冥福を心よりお祈りします。
アバター
2021/12/19 10:20
今朝のニュースで知りました。
驚きと悲しみでいっぱいです。
アバター
2021/12/19 10:12
TVニュース見て驚きました。
ホテルの敷地内で見つかったそうです。
合掌。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.