Nicotto Town



動画を見て太った人がダイエットする企画があった。

その動画は、BTSのジミンちゃんが痩せたときのダイエット方法で、一日一食で鶏むね肉を食べるというもの。


それ以外にBTSのダンスをやって、歌も歌って、筋トレもするというもでした。

結果は7日間で5.7キロもやせたそうです。

すごい。でも辛そうで、だんだん表情が苦しそうな表情になるって言ってた。

BTSのジミンちゃんは、よくファンの前でにこやかにスバラシイパフォーマンスで来たね。尋常じゃない。

私は、8か月間のうちに7キログラム痩せたことがある。

この時は普通に朝食も食べたし夕食も食べた。

お昼だけ野菜サラダにしただけ。

それで週三日間ピッキングという、一日中歩き回る仕事をしたってだけです。

その8か月間は、恋をしていて、心の中があま~い感じになっていて、それほど甘いお菓子を食べたいと思わなかった。

最後の3か月はシット心で燃えていて、その時に追い打ちの2キロやせで来たって感じで、その後来る、健康診断で、62キログラムから、55キログラムに減っていたことが判明しました。

「恋するって、痩せられる。」

これは振り返って思ったことです。

その後、職場が変わって、食べ物ものを食べたいだけ食べてしまい、心が甘くなることもなく、チョコレートをしこたま食べてしまった。

心が苦い感じがして、どうしてもチョコレートが食べたかった。

そのせだろうか、今は60キロにリバウンドしてしまいました。

がっくり・・・・

あー

ジミンちゃんを真似する、ダイエット方法はきつそうだな・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.