Nicotto Town



年齢が・・・

年齢が、若くなくなったのでそこの職場で恋愛ドラマやる自信がないです。


たまたま本当に好きになっちゃった人がいたとして、うまく演じることがむずかしい。

演じるのは逆の事演じてしまいそうだし、その癖におなかが痛くなっちゃったりしそうだし、難しいと思いますね。

たんに部品のように派遣されたところで、心を止めて体だけで、作業する仕事が、楽な気がする。(体は疲れたら寝れば治るし)

意外と心を使うのは、病気につながったりするのでやらない方が良いような気がする。

花粉症になったり、コロナになったりするんじゃない?

新人の気持ちで、初恋のようにただ好感があるというだけの職場なら、楽しいと思うけどね。

ウキウキしながら仕事ができると思う。

「真実を演じるんだ。」なんて・・・

でも年齢のこと考えると、みっともないような気もする。

年齢を重ねるのって、つまらないですね。

若い人がうらやましいな。

アバター
2021/12/19 07:17
つまらなくても自信持ってやればつまらないと違う答えが見えるかもしれません!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.