Nicotto Town



私は別に誰にも怒りの感情はないです。

来週は、月曜日に歯医者いにって差し歯の型をとって、年内に差し歯を入れないとね。


火曜日と、水曜日には仕事に行って、それで今年の仕事終わりにしようと思う。

もう何か自分に向かないものを追い求めるようなことはしない。

仕事は、私に来る仕事に向かって心を自由にしたいです。

誰にもシット心はないですね。

私が嫉妬しちゃったのは、私が好きだった上司の隣にかわいい事務員の人が来て

二人並んで仕事しちゃっていたことに、嫉妬しちゃったんですよ。

子供じみていますね。テヘッ

今はもうそれは乗り越えて、自分に来た仕事に向かうってことが自分に一番いいってことに気が付いた。

頑張ります。

アバター
2021/12/19 07:38
無理はしないでね。あといつも周りに気配りも感じられるので言ってくださって心から本心のありがとうございます。心を休めつつ!ですよ!!お互い大事にしましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.