Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


髪の毛切った


リアルの方で髪の毛バッサリ切った!!


前までちょうどニコタのアバターぐらいなロングだったんだけど、

肩よりちょっと短いーぐらいのミディアムにした(*^^*)

いっつもポニーテールだったんだけど、

珍しく(初めて? ) 髪の毛下ろしてったから、

みんなに「え!? 誰!?」って言われて面白かったww

アバター
2021/12/27 16:52
ポニーテールの姿見てみたかったな!!!
すごく残念だけど!!
アバター
2021/12/23 14:23
こんちゃ~~
2500皿達成しました。協力感謝します
今度は応援に回ります
アバター
2021/12/20 16:23
お正月に備えてかな??
髪切ったんだ、切る前ときった後の両方見てみたいな!!
アバター
2021/12/20 12:28
こんちゃ~~
もう学校休みになった?
今のうちに勉強したら最高ですよ
正月は遊べます・・・・
今週も宜しく
アバター
2021/12/19 09:33
マジか…
私も、先週前髪切ったんだ!
私は今後ろは脇ぐらいの長さで、ポニーテールだよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.