Nicotto Town



「逃げるための転職」だって・・・

私が、レギュラーになった職場は、8か月後に仕事があまり忙しくなくなったということで、レギュラー解除になりました。


だから、自分は転職のために逃げたということではありません。

たまたま、お腹が痛い・・・・

このような感覚が3か月間くらい続いた後、レギュラーを解除になりました。

私はその職場が大好きで、ずっとそこで働きたかったので、悲しかったけど、

もう耐えられないくらいお腹が痛かった。

だから、「逃げられる…」と思った。

私はね、自分から仕事を止めたのではなくて、レギュラー解除になって、その後に

仕事に呼んでもらえなかっただけです。

その職場が大好きだったから、気持ちはその場所に行きたかった。

でも、お腹が痛かった。

うまくいかないものですね。

でも、体がこれが続くと内臓の、病気になるかもしれないもの。

愛別離苦

「ここにいたい。」という場所からは去らなければいけないようにできているってことよね?


アバター
2021/12/19 07:21
凸凹には滑らないメリットや会社の立ち位置とかなんでも良し悪しありですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.