Nicotto Town



男の人って、嫉妬させようとしているのかな?

私をシットさせて面白いのかな?


私は自分が嫉妬してしまうことが、一番いやなことです。

なぜなら、嫉妬は内臓が病気になることだから。

嫉妬して、お腹が痛くなったことがたくさんある。

それだけは、避けたい。

何としてもシットだけはしたくない。

嫉妬してしまいそうなところからは逃げたい。

嫉妬しないでもいい場所なんて、星の降るごとくあると思う。

健やかな気持ちで仕事がしたいです。

アバター
2021/12/19 07:34
すでに健やかですよ。言えたんですからね
アバター
2021/12/19 07:29
傷ついて強いとかよりいかに丁寧に足し引きするかです。でも計算するではなく計算はツールで嫉妬しないしたくないその優しさや一途純粋や清廉は僕は必要だと。だって素敵じゃないですか!!!その気持ち僕も一番大事にしています。与えてもらえた素質だと。あなたにしかないから価値がある。きっとみんなそう。ひとりひとり違うしその中で妬まない環境ができたなら冒険も探究心も豊かな気持ちだと思う。母に感謝しています。お嫁さんにもそうだったりする人旦那さんにも。まだ純粋はありますよ。大丈夫必ずいしは誰かがおってきてますから何かが変になったりしたわけではないですよ。自信持っててください。尊敬しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.