Nicotto Town



ジョングクと、ジミンちゃんとの動画を見るのがすき

ジョングクと、ジミンちゃん見ていると、なぜか、切なくなる。


何も嫉妬もしていないけど、

ジョングクとジミンちゃんの見つめ合った目を見ていると、ジョングクは本当にジミンちゃんが好きな目をしている。

恋人同士の頃、自分もこんな目をしたことあるような気がする。

何か心が見えるような気がする。

パフォーマンスであり、仲間の中の演技でもあると思うけど・・・

動画見るの好きです。

恋愛ドラマを見るときの、目と目を合わせたときの本物らしい表情が好きで見てい

るので、ジョングクとジミンちゃんの演技は、本物っぽい演技で、満足できるものです。

何か懐かしささえあるのです。

だから、下手な恋愛ドラマみるより、満足感がある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.