Nicotto Town



「彼氏できない子の特徴」というのが

めちゃくちゃ当てはまっていた。


彼氏できないこの特徴。

人に合わせるというのが苦手で・・・・

マイペースが大好きです。

まあ、今となっては、彼氏ができないことが苦痛ではない年齢になりましたけど。

こんな私でも、19歳から21歳までは、彼氏いました。

だから、彼氏できない子の特徴っていうのを裏切っていましたね。

うんうん。

結婚した夫には、私の悪い所。

「人が話しているのに、かぶせるように自分の話にすり替えてしまう癖。」

ここを特徴として言われました。

彼氏できないこの特徴にもこのセンテンスはありましたね。

自分の事、あまり話さない子になれれば、彼氏できるかもね。

男の子が好きな女の子は、イコールセックスではないそうです。

考えてみたら、私もそうだなって思います。

握手したり、肩くんだり、腕が振れたりそういうことだけでも、十分ドキドキするし楽しそうだな。

友達が出来たら人生楽しいだろうな。

声が大きな女の人は嫌われるらしいけど、

私は高校の頃演劇部だったので、発声練習をしていたので声がめちゃ通る声になっている。

会話の時は、低めに話すと、「落ち着く声だ」と、言われたことがある。

低めに話すというのがいいらしいね。

女子会のようなところで、彼氏のこと悪口いうのはどうなの?

そういうことあるけど、そういう女子会のようなところで彼氏をほめる
彼氏の宣伝して、売りに来たって感じで。

さばさばしている女の子は、けっこう嫌われますね。

やはり女の恋はしっとりした子が良いのでしょうね。

生まれ変わったら、しっとりした女の子になりたい気がします。

私はさばさばした女でした。

彼氏ができない特徴、めっちゃ当てはまっていました。


アバター
2021/12/19 07:44
素直な方だとわかります。きちんとしなきゃって
アバター
2021/12/19 07:42
見つかってないだけで案外いるものです。気づいてないということあるので!!僕もそうですが一緒ではなくお互い良し悪しはあるから価値があるんですよ。心がきれいな人とはわかります。きっと恵まれてた。でも前はそれが普通でしたよね。できてないではなく気づいてないのかもです!!魅力あると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.