Nicotto Town



とても返せないようなことをしてくれる人

私にもそういう人います。


絶対に返しきれないようにお世話になった人がいます。

でも、それを返そうと躍起にならないで、そういう存在は誰にもあるのだろうなと思います。

感謝した方がよいような気がしています。

だって、返せることなんて無理だろうと思うもの。

自分ができることを一生懸命にやるべきだきっと・・・

年間決まった金額以内で働かないといけない。誰かから何か金銭を受け取ると、

超えてしまって、来年から税金以内で働けないようにされてしまうと困る。

欲しいものと、あげたいものがフィットするというのが難しいものです。

しかたないよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.