Nicotto Town



そばにいたらしてあげられることもあるけど・・・

そばにいない。


いつもそばにいない。結局そばにいる人にだったら、何かしてあげられる。

そう思うことは誰でもそうだね。

わたしも、周りに偶然ある仕事に申し込んで、派遣の仕事は間に合うようになってきました。

来年からは、月7万円くらい働けばいいから、ゆっくりとした気分で取り組めばいいのかもしれない。

職場というのは行ってみないとわからない。

仕事がいっぱいあって、なるべく早くやってほしい場所と、もう少しゆったりとやってほしい所と、行ってみて仕事して見て初めて分かる。

だから、あまり気負わないで向かった方が良いのだろう。

少し自然体になって、素直な気分で前に進んだ方が良いのだろう。

常に目指すのは丁寧に確認が一番大切という気持ちでやること。

今、自分が何を考えているのか?

それとも、何も考えていないのか?

よくわからなくなっていいます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.