Nicotto Town


一言のページ!!


NO 665

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:269

近くの露天風呂~♪

そそ・・行って来ましたァ

支配人にTELしたら
登山者いないから空いてる~♪

3回浸かったら・・・んんと・・
いつも気持ち悪くなるけど・・

のぼせるンやね

タダやからって欲張ると駄目や(≧▽≦)

アバター
2022/05/04 16:25
3回済んでます バイタルチェックも管理されながらだったので大丈夫です おちます
アバター
2022/02/19 23:09
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎指紋認証がなかなか効かない日でした( •᷄⌓•᷅ )
アバター
2021/12/20 14:04
三回!温泉せっかく健康効果あるものだから無理したらもったいないですもんね。
旅行で温泉地にいっても頑張っても夜朝くらいかな?私も湯あたりしちゃう方なので( ´艸`)
アバター
2021/12/18 22:05
お疲れ様です!
温泉で養生なさってくださいね(*^^)v
アバター
2021/12/18 17:50
のさん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
温泉、私も大好きだけど、私、湯船に長いこと浸かっていられないから、できるだけ、いつも短めにちょこちょこっと入ってむゎ~ッす♪
せっかくの温泉だから、ついつい長湯しちゃいがちだけど、のぼせないようにネん♪
温泉入浴後は特に水分補充してネ~♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.