Nicotto Town



つやのある人に幸せは集まるのだって…

年齢も重ねてきたので、つやを出すのはかなり難しくなってきています。


でも、クリームを塗ったりして、張りがあるように努力して、何とかつやがあるようにしています。

髪の毛も染めて、トリートメントしてつやがあるようにしています。

でも、そのうち努力ではもう追いつけなくて、いぶし銀のようなおばあちゃんになっていくのだろうな。

それはあきらめないといけない。

恋もあきらめないといけない。

最近、占いを見ても、「どうやらこれは私に言っていないな」って本気で思えるようになってきました。

いいことを言いすぎだし、

「お相手さんは…」というそのお相手さんって誰の事なんだろう?

すごく思います。

私の相手とは?

それでも占いを聞いていると、楽しいです。

私がこれに騙されなくても、誰か若い女の子がそのつもりになっちゃって、

次の日男の子に抱きしめられるのかな?

そんなこと思っていると、楽しくなってきますね。

若いころは私も、ろう人形のような肌しているって言われた。

つまりつやがあるって言われたもんだったな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.