Nicotto Town



自己紹介 2


自分の好きなこと書くということで今回は美容の話を書く。私は美容のことにこだわるのが好きで化粧品とか洋服とかいろいろ集めるのが好きだ。服もいっぱい集めてカビが生えたりしてそのことをブログにたくさん書いてきた。特に好きなのがゴスロリファッションでHNAOTOとかアルゴンキンとかパンクであったりゴスなサブカル服が好きだ。レースやフリルてんこ盛りで真っ黒な服が好きなのだ。

しかし最近フリルやレースがいっぱいついた服を着てたらものすごくイライラするようになってきた。自分でも理由がよくわからない´д` ;ゴス服見るのが好きだしほしくてかったはずなのに実際鏡の前で着てみるとフリルいっぱいであまあますぎるんじゃー!!と叫んで全部引きちぎりたくなる。一体何がしたいのか自分でもわからない。アイシャドウとかも集めるのが好きでラメいっぱいの何色も入ったキラキラアイシャドウをみると飛びついて買ってしまう。でも実際ワクワクして家で塗ってみるとあまりの女くさい仕上がりにカンカンになって、違うねん、なんか私が探してるものはこれじゃないんや!と叫んでしまう。
完全にファッション迷子というやつで、女らしくなりたいのかサバサバしたいのか全然わからなくなっている。髪の毛も長い方が女らしい!短いのダメ!って伸ばしてきたけど最近ばっさり切りたくなっている。何か目的があって伸ばしてたはずなのに全然思い出せない´д` ;長くなるのに時間かかりすぎたんだと思う。そんなにロングヘアにしたいんだったらエクステでも美容院で頼めばよかった。
身辺共にスッキリしたいので切りたいなあと思う。スカート履いて髪の毛長くしてると自分がしたいファッションはこれなのかどうかわからなくなる。

アバター
2021/12/17 20:18
あまがみさんも髪の毛切ったんですね!身辺とか現実の生活でスッキリしたいという願望があるとファッションや髪型にも現れますよね。オカルトというかなんかの本に運が悪くなると髪の毛切った方がいいみたいなこと書いてあってほんとかなと思いました。メイクしたりスカート履くと短い方がバランスとれてる気がします。服捨てまくるのは女性あるあるな気がします。
アバター
2021/12/17 20:14
最近髪きってまたファッション変わりましたが楽しいですね
前の服見てると違う違うちがーうとなって捨てまくりました。笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.