Nicotto Town



自分も舐められないように。人も舐めないように。

一生懸命に生きています。


私は舐めていません。(なめたかな?)

舞鶴・・・・行きました。

鶴のように舞う。

これって、ある意味・・・・

鶴が舞う姿をしていた建物っていうのもあったよね?

あべにっけんさんが壊してしまったんだったよね?

ある意味、色々なことが繋がった。

ホテルデルーナ月明かりの恋人たちに出てくる、バーテンダーの人は、鶴と呼ばれていた男性

いろいろと、頭の中で夢が繋がって・・・・

オックスのスワンの涙・・・・

いろいろなことが繋がったようにも思えた。

が・・・

そういうことをすべて忘れたとしても、今のように健康で、生きていることが、

感謝したい気分です。

いろいろ。

人の事は舐めないでいきたいです。

感謝しています。

どうすれば、戦争にしないで、しかもぶる下がらないで生きていけるのだろうか?

そういうことも、考えながら生きていきたいです。

私はもう誰とも体の関係は持っていないし、夫と言えども離れて生きていますし

何か言われても、「えー?」って感じです。

でも、生きていかないと・・・

大変ですよね。

それ以外で輝いていかないとね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.