Nicotto Town



「お相手が勘違いされたくないこと」・・・だって

まず、お相手ってだれだ?


そういうことから始まる。

お相手なんていないのだ。

妄想の空想の彼氏なのだ。

もしもこれがホストであったのなら、ホストに貢いで身上つぶすということになっているのかもしれません。

ホストに貢いで人生をつぶした芸能人もいるらしいからね。

私はある一定の期間付き合ったけど別れて、その夢の続きは芸能人が夢を見させてくれたということだった。

なので、健康的に人生が進みましたし、人生をつぶすこともありませんでした。

良かった。

最初からお相手なんていなかったといっても過言ではないような気もする。

でも芸能人が歌う歌とか、パフォーマンスで架空の彼氏像を作り上げてしまっている。

作り上げてしまった彼氏からさよならを言われたから、悲しいのだ。

そういうこと。

一人でも生きていきます。

また、理想の彼氏像を作る気がします。

そういう癖が私にはあると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.