Nicotto Town



自己紹介 1


ニコタの人から自己紹介をして!と言われたのでシリーズものの自己紹介をします。1回目です。名前はアッシュで30代前半。ゆとり世代の一番最初のほうに誕生して教育現場が一番ゆとり教育で熱が入ってるときに子供時代を過ごしました。私は10歳以上年下の人を見るとこの人ゆとり世代じゃないんだ!と恐ろしい子!と思って過ごしてます。

子供の時は街のあちこちにゴミ箱や公衆電話があって携帯なんて影も形もない中で育ってきました。街中霊柩車が走り回ってて今と全然違うなと思います。子供の時から漫画が大好きでイラストの練習を欠かさず頑張ってました。いつか絶対漫画家になるんだ!と熱い気持ちだったのを覚えてます。でも人生というのは思いがけない方向に転がるもんです。
私は子供の時漫画好きだと思ってたのにそれは実は年齢や生まれた時代が関係してると歳をとってから気づくのです。娯楽がない時代に生まれ、まだ何も経験してない子供だから漫画が楽しかったのです。二十代になり本格的に漫画に取り組んでみると漫画が死ぬほど好きでは無くなってたのです。あれは人生最大のショックでした。
あまり人生経験が豊富ではないし恋愛も旅行もまだ全然してません。私の人生は今自分探しの真っ最中です。仕事もこれだ!というのがないし恋愛も最初のデートでダメになる感じです。
仕事は製造業みたいな感じで工場みたいな感じです。でも生活費の関係で便宜上やってるだけなので楽しいSNSの場ではあまり言いたくない感じです。
あまり仕事に目を向けるのではなく他に活動の場を広げたいのです。
また続き書きます。

アバター
2021/12/17 20:21
ハーメルンは相当古いですけどリアルタイムで続編が出てるので是非!中村明日美子はお耽美でいいですよね。jの総てやコペルニクスの呼吸が好きでした。最近は路線がカジュアルになりすぎてあまり読んでません。封神演義は絵柄とても綺麗で好きでした。最近また藤崎竜が雑誌で連載してるのを大人買いしました。まだ読んでません。ハーメルンはライエルが純金のピアノ背負ってるのが面白いです。
アバター
2021/12/17 20:12
中村明日美子とか藤崎竜とか峰倉かずやは読んでました。。。。。藤崎竜は特に大好きです
ハーメルンのバイオリン弾きは気になっていたので読んでみますね。
私もNetflixはたくさんみています。
アバター
2021/12/17 18:10
ツインシグナルとハーメルンのバイオリン弾きという漫画が好きでした。ガンガン創刊号に載ってて好きになりました。藤田和日郎とか中村明日美子とか藤崎竜とか峰倉かずやとかいろいろ読みました。今はヒプノシスマイクが好きです。全巻揃えたいのですが予算の関係でまた今度です。今はゲームの方が主流なのですかね。今は漫画よりNetflixで放送してる番組の方が詳しいかもしれないです。また漫画についてはブログに詳しく書きます。
アバター
2021/12/17 16:02
やったー更新されててうれしいです。
ゴミ箱や公衆電話、昔はありましたね!今は見かける方がびっくり。こんなとこにあるんだーとなる。
漫画好きだったんですね、私も好きです!
ジャンプから少女漫画までなんでも見てました。昔はゲームより漫画の方がすごかったですね
どんな漫画が好きだったんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.