Nicotto Town



ウララコさんに頂いた吟遊詩人



いつもありがとうございます(*'▽')
ニコ店イベの度に料理数アップを助けていただいている気がします
今回も一番素敵だなと思った服がコレでした
正式名はとっても長いんですよね
異世界大冒険の音楽愛す吟遊詩人L
綺麗な緑色に金の装飾が美しいです
つば広の帽子と羽織るようなマフラーも
エスニックな柄のブラウスとスカートも
新しい感じがして好みです
久しぶりにバイオリンを持ってみました


アバター
2021/12/19 11:04
おめでとう♡
これは一番素敵で夏子も探していました。
友ちゃんには感謝ですね。
アバター
2021/12/18 10:22
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

うんうん、可愛いね^^
バイオリンが素敵です!(^^)!

朝からお買い物行って来たけど、やはり寒いね(~_~;)
あちこちの陰で薄っすらと雪がチラホラ
全国的に冬到来ですね。
暖かい格好でお過ごし下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.