Nicotto Town



暇な時に、色々なyoutubeを見てしまいます。

その中で、「男の人は本命じゃない人に、セックスをしてしまう。」らしいです。


本命の人にはできないらしい。

これって、色々な男子のyoutubeで見たときに同じこと言っていたので、これは本当らしい?

そうなのか・・・・。

知らなかったな。

でもね、そういうことあったら、考えてみたら

初恋の人っていうのは、キスすらもできなかったなと思う。

会っただけでドキドキしちゃって、半径1.5メートルの中に入ることすらもできなかった。

心臓が飛び出るほど、鼓動が激しくなっちゃうし。

会っていないときに、妄想が膨らんでどんどん好きになって行っちゃう。

結局、本当のその人と、妄想のその人は別人格ってくらいに、隔たりが出来てしまう。

そういうところ、男も女も同じだったんじゃないかな?

年齢が過ぎて、振り返ったときに小学生の頃と同じ顔をしている人っていないと思う。

だから、別の人でそっくりさんとかが出てきて、初めて初恋の頃を思い出したりして、そのそっくりさんを好きになるのだ。

好きになっている人は別の人。

そこのところ、私はものすごくよく考えたんだもの。

本人じゃない人を、もう一度好きになっている。

そういうことだね。


そして、又よく考えてみた。

もしも、過去に本命じゃない人とセックスをする男の人、その人に今で会ったときにどうなるか?

女の場合は好きだからそうなるので、男の人がそうではなかったとしても、

女のほうは好きだったことになる。

会った時にどうなるか?

まあ、どうにもならないと思うけど・・・

でも、一度そういう関係になったことある人は、そういう関係なったことないひとよりは、親近感が違うと思う。

少なくても、1.5メートル以内のテリトリーに入れる人になっている。

初恋と違って、あっただけでドキドキしちゃって、心臓が飛び出るほどになってる人とは違う。

疲れているときはもたれかかって、休むことくらいはできる関係だと思う。

そういうこと思うのは、わたしだけかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.