Nicotto Town



今年の派遣の仕事は、税金以内で収まりました。

週二回くらいで働いていれば、収まるはずだったし。


その後、働いた分については、事務所に出す書類4万2千円くらい来年のお給料分として、取ってあります。

仕事の案内がスマホにたくさん来たのですが、疲れが、ピークに来て電車の中でも

眠っていたので、申し込むのはやめにしました。

行きたかった現場があったのにな。

残念だな。

来週月曜日には歯医者に行かないと年内に歯が入らない。

もしかしたら、火曜日から木曜日までに二日くらいなら働くかもしれないです。

でも、このまま来年を迎えた方が良いのかな?

来年は来年の働くことになるかもしれない現場があるかもしれないので、

少し余裕を取っておかないといけないかも。

月7万円くらいしか働けないので、1月は、2万8千円くらいしか働けない。

少ないですよね。

まあ、焦らないでポチポチやってみようと思います。

小さくこじんまりと、来年は行きたいです。

今年と同じかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.