Nicotto Town



眠い・・・


うちのワンコ海くんが・・・・膝の上 ぬくぬく
寝息スースー・・・・・あ・・・・だめ眠い
PCしようと ここに来てすぐ海君のダッコのおねだり
最近寒くなったから 暖かい膝を好んで・・・
めちゃ PCのキー打ちずらい・・・・
このかわいこちゃんには 勝てません

アバター
2009/10/18 23:04
ストロベリンさん お許しがでないのですね 私衝動で買ってしまって
           まったく飼うつもりなく 近所のペットショップで 子犬のシーズーちゃんだっこ
           もうかわいくて 理屈がみんなふっとんでしまった 独断でかったという・・・
           最初夫も反対してたのですが 今では 海君の取り合いです
アバター
2009/10/18 16:34
いいなぁ~
ワンコ・・・私も欲しいんだけど、
主人のお許しが出ないの・・・・
でも、子どもがみーんないなくなったら
絶対、飼うんだ~
アバター
2009/10/18 15:51
ゆめこさん かわいいですよねぇ~~シーズーオス4歳 もう・・これから仕事だというのに
アバター
2009/10/18 15:31
うん^^最近寒くなってきたから、ゆめ家のワンコもお布団に入ってきたり
ほんと可愛いよね~♪
ワンコは小さいの?どんなワンコ飼ってるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.