Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


〆黒75普通品交換希望【求】ベビードラゴン【出】


回復の光・一撃必殺の斬撃・ハープ・吟遊詩人


【終了】お陰様で 無事交換出来ました★

★1:1 プレゼント交換
★初めましての方は先送り希望

【求】       【出】
ベビードラゴン    降り注ぐ回復の光
           閃く一撃必殺の斬撃
           ハープ
           吟遊詩人(L)

上記条件会う方いらっしゃいましたら
交換よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2021/12/16 21:01
こちらこそ、早々の対応ありがとうございました
またよろしくお願いします m(__)m
アバター
2021/12/16 20:58
ぽちゃこ 様

ベビードラゴン 受け取りました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
当方からも 回復の光遅らせて頂きましたので
ご確認お願い致します。

迅速な交換ありがとうございました(*- -)(*_ _)
またご縁がありましたら よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/12/16 20:56
申請ありがとうございました
ベビードラゴン送らせて頂きました
確認お願いします m(__)m
アバター
2021/12/16 20:51

ぽちゃこ 様

嬉しいお申し出ありがとうございます
ぜひ
月の魚    【出】降り注ぐ回復の光
ぽちゃこ 様 【出】ベビードラゴン
で 交換よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

友申させた頂きますね
アバター
2021/12/16 20:44
こんばんは~広場から来ました

ベビードラゴンお出し出来ます

降り注ぐ回復の光と交換お願いします m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.