Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

びみょーなやつや~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/12/17 13:23
こんちゃ~~~じゅんちゃん
今からお出掛けですかぁ・・ゆるは寒く成るからね
早く帰ってくるんですよ
良いこと有りますように
アバター
2021/12/16 23:25
ぶびぶび、指輪どこどこ???笑
誰かと間違ってるんやない~?w

なつはつけて欲しくないって~~~!!
残念やね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/12/16 23:23
なつ、こん^^

珍しい引き分け~~!
引き分けなんて言葉さえ忘れてたよ~~(≧m≦)ぷっ!
明日はどうだろ~(;^_^A
アバター
2021/12/16 23:00
いっぱいプレゼントあるね~
俺が送った指輪が埋もれてるや~ん(>_<)
キスマークは見えないトコに付いてるけど~♡(笑)
あっ♪なっちゃんも付けてほしそうやなぁ~♪
アバター
2021/12/16 21:40
こん^^

今日は引き分けだね~( *´艸`)プッ
引き分け久しぶりだよね^^
明日はどうなるかな~(;^_^A
アバター
2021/12/16 20:52
いちごちゃん、こんばんは^^

今回は2回のガチャでダブらなかったから良かったよ~(*^^)v
でもこの洋服じゃないのがよかったな~~笑
うまく行かないよね(;^_^A
アバター
2021/12/16 17:03
じゅんちゃん、こんにちは!
イベント始まったね♪ 4皿ごちそうさまでした!
ガチャを私も回したんだけど、やっぱり洋服しか出なかった…(>_<)
じゅんちゃんが付けてる緑の光のやつが出て欲しかった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.