Nicotto Town



晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

6個

アバター
2021/12/17 08:42
お掃除は家族でやると楽しいかもです^^
窓ふきを手分けしてやるとすぐ終わりますよw
ひとり住まいだと無理ですけど・・・w
アバター
2021/12/16 23:06
そうなんですね(˙ᵕ​˙ )
言われてやるなら、ダメダメでは無いでしょう。
私は言い出しませんから(笑)
本当は窓、綺麗にしたいんですけどね…
アバター
2021/12/16 21:19
めんどくさがりですよ^^;
言われてするんです^^
ダメダメですね^^

アバター
2021/12/16 16:57
数か所の、誤字、脱字、失礼します^^;
アバター
2021/12/16 16:56
こちらこそ、コメントありがとうございます^^。

窓ふきといい、歯医者の検診といい、もしや、まっこさんは、めんどくさがり屋の私と違って、とてもちゃんとしている方なんでしょうか?

偉いですね^^。感心してしまいます^^。
他にもどこか、お掃除したんですか?
それとも、普段から、綺麗好きとか?

今日は一応、掃除機でもかけようと、重い腰を上げたのに、なんと、1っ分くらいで充電が切れて、うんともすんとも言わなくなり、断念しました。充電のswitchがちゃんと入っていなかったみたいです^^;

あらあらって感じですw

アバター
2021/12/16 15:55
コメントありがとうございます。
はい、書き込んでください^^
アバター
2021/12/16 15:50
初コメです。
お邪魔しました^^。
また来てもいいですかね?
アバター
2021/12/16 15:49
あら?
もしかして、最低数?
大丈夫です^^。安心してください^^。
これ以下はありませんから。
後は、上がるだけですね☆彡おめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.