Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

教会、展望、4択:パイロット

アバター
2021/12/17 22:37
こんばんは~札幌、小樽に大雪警報が出ていて物凄い量の雪が積もっています(-_-;)
今は吹雪にもなっていて電車やバスは止まったり遅れたりと交通網にも乱れが生じています
今夜から明日が大荒れになる予報なので明日の朝がどうなっているのか不安です
贈れた分の雪が一気に降ってるみたいですよ(~_~;)

金太は自分から保護されたんですか
それだけ辛かったし助けて欲しかったのですね
ふくよかだった体が痩せすぎにまでなるのですから彩乃さんから貰ったとき以外は
何も食べてないのかも
今迄飼い主の用意してくれた餌しか食べてないのですから外でネズミを食べたりとかできないですよね
可愛がっていた猫が外で生きていけるかどうかわからないのでしょうか!
腹が立ちますねヽ(`Д´)ノプンプン
でも結膜炎以外は病気が無くて良かった♬
金太はこの後どうなるのですか?
保護施設で次の飼い主が見つかる迄 居させてもらえそうですか?
もう辛い思いはしてほしくないですね(-_-;)

ジムでの特訓はかなりハードですね
あざが出来るぐらい強く打たれるなんて痛そう(;´Д`)
私はボクシングのテレビ中継も痛そうで見ていられません
彩乃さんは痛みに強いんですね



アバター
2021/12/16 23:32
こんばんは~
昨日は間違えて自分の日記に彩乃さんへのコメントを書いてました(^-^;
時間のある時に良かったら見て下さいね

金太は保護して貰えたんですね♪
良かった!ホントに良かったです‼
寒空の下 帰る家もないなんて可哀そうでしたよね
暖かいお部屋で過ごせるだけでもまずは安心です
金太の事を大事にしてくれる家族に早く会えるといいですね(*^-^*)

みせイベが始まりましたね♪
4食ご馳走様でした





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.