Nicotto Town



私は、今は夫と別居だけど・・・

夫とは離婚しません。当たり前ですよ。


離婚なんかしたら、私は住む家が無くなってしまうし、派遣の仕事だけじゃ、暮らしていけないですもの。

夫とは別居だけど、基本的な引き落としのようなものは夫から送ってまらったお金で成り立っています。

だから、夫とは別れるなんて現実的には考えられないです。

夫は夫であるけれど、お父さんのような人で、私の保護者です。

だから、恋愛とかそんなこととは別次元の人です。

私が生きていく上の生活を保障してくれている人です。

夫がタイに行っている間に、どれだけ浮気心でBTSとかを見ていたりしますけど、

自由な心の中だけの事です。

現実にデートとかしたことないし。会ったこともない。

そんなものです。

いい加減な心で、見ていてごめんなさい。

本気だったらもっと困ったことでしょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.