Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


こんぺいとうの 星降る夜に


12月限定 第3弾は

『こんぺいとうの 星降る夜に』
前に出た、こんぺいとうのシリーズは、どちらかというと『和』だったのですが
今回のこんぺいとうは『洋』でしたね。
砂糖菓子みたいな、可愛らしいアイテムがいっぱいで
女性には嬉しいシリーズですね。

金平糖、そのもののアイテムは少なかったし
「星降る」という割には、あまり目立たなく、髪にも服にも背景にも
ほんの少し金平糖が付いている、と言う感じです。
「まとうきらきら金平糖」が可愛いから買おうと思ったのですが
これを身に付けても、どこにあるのかわかりませんでした。
なので、前昨の「こんぺいとうのぱらぱら雨フレーム」にしました。
これは上から大粒の金平糖がいっぱい降ってくるから
大好きなフレームで、これは3色所持です。
(しかし、この大粒の金平糖が頭に当たったら、きっと痛いでしょう。)

金平糖のピアスも、あまり目立たないですしね。
もう少し大きめだったら、嬉しかったかな。



アバター
2021/12/15 23:36
憂.さん
こんばんは。
憂.さんは、男性ですから、こんぺいとうよりも明日の黒ガチャの方が気になりますよね。
ゆこたんは…「異世界大冒険」って、どんなのかしら?
ゆらゆらと揺れるヒツジって?
(;´Д`)あまり気が乗らない気がするなぁ。。。

背景の「異世界大冒険の始まりの地」ですね。
いかにもゲームの世界のような背景ですよね。
こういう世界も、好きです。
ゲームはRPGが好きなので。
これは…散財しそうで怖いです。

アバター
2021/12/15 23:21
こんぺいとうは置いといて、いつもついでに
売られるガチャの告知のような背景…。

結構好みなテイストで明日のガチャは散財
してしまうかもしれないです。
アバター
2021/12/15 20:43
ケイト☆さん
ですよねーー
どこに、こんぺいとうが?と、キョロキョロしましたよ。
アバター
2021/12/15 20:42
金平糖があまり目立たないですよね
アバター
2021/12/15 20:40
美枝子さん
明日の黒ガチャは、「異世界大冒険」ですって。
ゆらゆらと揺れるヒツジって?
(;´Д`)あまり気が乗らない気がするなぁ。。。
見てみないと判りませんが、あまり欲しいものが無いことを祈りたいです。
アバター
2021/12/15 20:38
ナンシーさん
今回の金平糖は、どれも可愛くて嬉しい反面、お財布には痛いですよね。(;´Д`)
明日は、黒ガチャですし。
欲しいものがあって、それが出てくれることを祈りたいです。
アバター
2021/12/15 20:18
今回のアイテム可愛いですよね^^
ナンシーさんと同じく明日のガチャ終ってから考えます^^
アバター
2021/12/15 19:25
今回は私好みの可愛いアイテムばかりで嬉しいです。
明日は黒ガチャがあるのでそれが終わってから購入しようと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.