Nicotto Town



子ども部屋

画像

こんにちは^^


今日は、お部屋の模様替えをしました。12月イベントの特典の「おもちゃ箱」や「つみき」が可愛くて、つい飾ってしまいました。
子ども部屋をイメージしましたが、喫茶店のスペースに入れたので……どちらかというとキッズスペースでしょうか?笑
よろしければ、お気軽にご来店くださいませ♪

アバター
2021/12/15 16:37
まっちゃんさん、そうですよね笑
広々と、と言っていただけてうれしいです!床の雰囲気を変えるだけで、こんなに広く感じるんだと思っていたところです^^
パンケーキに、金木犀のジャム……美味しそうですねぇ……笑 喫茶店を開いたら、そのメニューを採用させていただきます♪
アバター
2021/12/15 15:47
ほんとにキッズスペースみたいですね(笑)
限られたお部屋の空間が、とても広々と見えます。
色彩も統一感があって落ち着きます。
僕は、あのパンケーキの塔へ、店主に金木犀ジャムを載せてもらって食べたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.