Nicotto Town



結局私は、二度めの空白の、仕事が恋人状態です

私は仕事が好きです。


仕事していると、時間が早く過ぎるから。

何か充実した気分がするから。

で、時給も入ってくるし。

少しは充実感と、達成感があるし。満足感もあるし。少し満たされる。

恋なんか、こんな年齢でしても、一つも楽しいことない。

きっと、みじめで、シット心ばかりが目立つ嫌な自分になってしまいそう。

恋なんてしない方が、お勧めです。

その方が良い人生なんじゃないかな?

テレパシーもよくわからないし。

鈍感だし。

ツインレイの話は大好きでロマンを感じるけど、いつかは会えるかもしれないですね。

そのくらいの気持ちで、待つことにしよう。

来世かもしれないし。

焦らない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.