Nicotto Town



ジミンちゃんが仲間から外れるのが心配です。

ジミンちゃんが仲間から外れないように、してほしいと思います。


私は、仲間が誰なんだったっけ?って感じです。

いつも一人で、点々と働いているし、それ以外の時には家の中でゲームやったり、

日記付けたり、youtubeの動画見たり、家の中の掃除したりしています。

もう私は恋愛みたいな気分に、依存しないようにしたいな。

適当に働いて、それ以外の時には自由に楽しみたいし。

ツインレイの動画が好きで、見てしまいますけど、

実際私は、ツインレイって、出会ったことないんじゃないかな?

そう思ったりします。

以心伝心とか、テレパシーとかもよくわかんないし。

人の気持ちが見えないから。

ただ、そういうのがあったら?そう思うと、ロマンを感じるだけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.