Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


みんなありがとうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

これからもよろしくお願いします✨ ((別に今日関係ないw

誕プレもらったぁ(>ω<)ウレシイ
あと欲しかった洋服買った(自分でwww
んで、親から参考書もらった......^^; まあ勉強します。w

アバター
2021/12/15 16:27
昨日は特別に寒かったです!!死にそうなくらい!!
訪問してみました!!元気ですか???
アバター
2021/12/15 12:49
こんちゃ~~
良かったね^^念願かなって・・感謝ですよ
明日からイベント、応援してね
いちごみるくちゃんもするんでしょう
冬休みだからできるでしょう
応援するからね
アバター
2021/12/14 23:59
おめでとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
参考書は仕方ないね^^;
学生さんだもんね!ファイト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.