Nicotto Town



どうでも良いけど;;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/07 ~ 2021/12/13
順位 大きさ
18位 ストック【ピンク】 3.83cm

今お知らせが、、、18位位なら日記に

一応書こうかな~って、、、でもね、
実を言えばもう此の花無いんだ;;在庫O
イベントもしてないし、只好きな種買い、植えて
売る、、、此れのくり返しのみ。だから、もう無いんだと?
不思議に「日記に書く」で、出て来た、之又不思議?
花はもう有りません(苦笑)

アバター
2021/12/15 04:38
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
之書き込みして呉れた時間はもうPC閉じてます;
未だ夢の中かな^^外未だ、真っ暗、私は朝は早い
歳取ると早く成るって本当だよ(苦笑)此処、ニコタは
自由だから、無理に課金して迄イベに参加しません;
マイペースで遊ぶのみで~す^^今年も後半月、元気で
楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/12/14 18:50
ひまわりさん、そうなんですよ。
もう無料のタネで合成して鉢植えや手持ちの着せ替え作ってしまったら
次は何をすればいい?
イベントに参加は難しいですね。
着せ替えアイテムを決まった金額で買うのと違って
いつメガが咲くかわからないのに
次々とPコインを使う訳でしょ?
私にはキツイな~。
まあ考え方、楽しみ方は人それぞれあるのでしょうが。。。
アバター
2021/12/14 17:12
ジュリエンヌさん、ガーデンは只
植えて収穫、売る、、で特に力
入れてません;;最初の頃は面白くて
色々と作れる合成をしましたが;何個も
要らないもん;只、流れで植えてるだけ^^

アバター
2021/12/14 17:09
ふぃりしあさん、合成と言っても
鉢植えはもう要らないし;イベントに
参加したら良いのでしょうが、何か
面倒で殆どしてません、之、欲しいぃ~と
思ったら参加します^^

アバター
2021/12/14 16:08
こんばんは~♪
出席でもらう種を植えるものがないときに植えてます。
後はメガで手持ちの花作ったらどんどん売ってますね。
こだわりを持つなら売って育成レベルを免許皆伝にするのもいいかも^^
アバター
2021/12/14 15:32
入賞ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
簡単なようでなかなか入賞はできないですよ。

私も合成したりメガ作ったりしたら
後は売ってます。
倉庫がゴチャゴチャになるのはイヤだしね(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.