Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

ピンク出ました。14個です。





午後からコミュニティの体操に行った。帰りは商店街を通って モスバーガーでコーヒーを飲みお決まりのお喋りで時を過ごす。今日の体操は大勢の参加者
であった。今年も残り少なくなったからね。あれもしなきゃこれもやらなきゃと思うだけで実行しないのね。まったくもう。自分で自分を叱ってる。あはっは。で寝たいと思いまーす。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/12/14 13:54
こんにちは。雪も一緒です。やらなきゃいけないことばかりで、何から片ずけたらいいのやら、。
毎年綺麗にならないまま、過ぎてます。(;´д`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.