Nicotto Town



ジョングクとジミンちゃんが仲いい動画も大好き。

ほほえましくて大好き。


どっちかが女の子でどっちかが男の子って感じのからみで。

いつまでも仲良しでいてください。

私は適当に、もう今年は年間税金以内で働いちゃったから、

これから働くのは来年書類を提出する分だから、それほど焦ってないです。

余裕です。

それ以降はもう働かなくてもいいくらいです。

仕事あったら働くかもしれないけどね。


書類は来年提出する。

現実と、妄想動画と、色々あって、結構満足しています。

ジミンちゃんとジョングクが仲いいといいね。

私は最近は、派遣会社の女子の人から仕事もらっています。

結構いい仕事着ます。

女は捨てたもんじゃないね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.