Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで7個。 4択は ビーチサンダル。

アバター
2021/12/14 21:42
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2021/12/13 23:27
お庭に何度か来たけど、見えないw

不具合だってことわかったからもういいわ
ありがとね
復旧したらまたよろしく〜♫
アバター
2021/12/13 23:18
検証にお付き合いいただきありがとう〜

なるほどこういう不具合か
そのうち直るでしょうw
アバター
2021/12/13 23:11
ちょっと会話できたけど、今度はきぃさんが消えた
つまり、訪問者じゃなく、ホームのあるじが消えるのねW
きぃさんからは私が見えてるでしょ?

きっとお部屋もこういう現象なんだ
アバター
2021/12/13 23:06
う〜む・・・

部屋だけじゃなくお庭も不具合か
消えたって、きぃさんが?
私の画面では消えてないのよ

ちょっときいさんのお庭に立ってみるね
アバター
2021/12/13 22:48
ちょっとお尋ねしますが・・・
運営さんのお知らせの、同じ部屋にいる他の人が消えてしまう不具合ってお庭もそうかしら?

きぃさんがさっきお店に来た時、お庭には来た?
お時間あったらちょっとお庭に来ていただけないかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.