Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

8個だ~w


まぁ6個じゃないからいいっか~~(ノ∇≦*)

アバター
2021/12/14 15:06
なつ、こん^^

減ってくるとドキドキしちゃうよね~(≧m≦)ぷっ!
今日集めるのもドキドキするわ~~笑
アバター
2021/12/14 15:05
いちごちゃん、こんにちは♪

今日はまだキラキラ集めてないけど、どうかな~~(;^_^A
また一緒かもね~?笑
アバター
2021/12/14 15:04
ななとさん、こんにちは♪

今日は良いお天気ですが冷えてます。
寒いのはダメですww
昨日はおサボリ中にありがとうでした~笑
アバター
2021/12/14 07:20
おはようさん^^
じゅんちゃん・若さだよ~~頑張れ
亜寒さに負けずに・青春しなさいよ
今朝は寒かったけどねぇ~~~
訪問まってま~す
アバター
2021/12/13 22:05
こん^^

今日は7個だったよ~だんだん減ってきた~(´ー`A;)
うん8個はいいほうだよ~( *´艸`)プッ
このままいけるといいね~(*'▽'*)
アバター
2021/12/13 16:54
じゅんちゃん、こんにちは!
ぷぷ。昨日も今日もじゅんちゃんとキラキラ☆一緒だね~
同じく最低でないだけマシかな(*^-^*)
ランチ楽しかったです♪ たまにはいいですね!
今週もよろしくね☆
アバター
2021/12/13 16:03
こんちゃ~~~サボって書いてます
紺種も宜しくでーす
未来志向で頑張ろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.