Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

教会、おしゃべり、4択:ビーチサンダル

アバター
2021/12/13 21:24
こんばんは~金太はいましたか?今まで付けていた首輪をしていないのは気になりますね(-_-;)
捨てられたのだとしたら酷すぎます‼最後まで世話をするべきです‼ペットは家族なのに・・・
金太は人懐っこいので保護猫になったら即、貰われるでしょうね
捨てられてさまよってるぐらいなら新しい家族に貰われて幸せになってほしいです
あっ!でもうちで飼っていた猫も途中で首輪を止めたことがあります
首輪の部分が剥げて可哀そうだったんです
金太もそうだったりして(・・? どっちにしても心配ですね

彩乃さんはボクシングジムで打ち合いもしているんですか?
てっきりトレーナーの人がミットを持っていてそれを打っているのだと思っていました(;´Д`)
打ち合いならいくら練習でも痛いはずです(-_-;) 想像したら怖いですね

風邪が良くなり良かったです(^^♪ 彩乃さんも電気毛布を持っているのですね♬
岩手で使ってたのかな? 私も使ってますが風邪の時などの体温調節には特にイイですよね(`・ω・´)b
今日も気温が低く寒いですから暖かくして休んでくださいね(*^-^*)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.