Nicotto Town



youtubeでの放送事故についての動画があった

放送事故の動画で若い子に見せて放送していたのが、普通のおばさんだったというのが映ってしまった。


そういうのがあったそうだ。

もしくは年齢を6歳サバ呼んでいたとか。

これは痛いなと思うようなことが多い。

私は最初から年齢は日記にぽろぽろ言っているので嘘をついた覚えはないけど・・・

私がニコットタウンにはいって来たころは、周りの人は私より年上の人たちが多かったです。

みんな年齢不詳でやっていますね。

私はもっと、このアバター面白い顔に作り替えてもいいけどな。

おばさんらしい顔にした方が良いのかな?

二枚目より、三枚目キャラのほうが、楽しそうだなって思う。

私はここで、着せ替えごっこのように着替えた気分とか味わえれば、それでいいんだけどね。

小学生の時になった、お人形ごっこの続きみたいなもので…・

アバター
2021/12/13 04:58
そうそう。時には若い子になったつもりっていうおも味わいたいからね。
アバター
2021/12/12 21:45
年齢は聞かれたら答えるけど
年齢不詳じゃなくて年齢不問でお願いしまーす(´∀`)

(゜_゜>)うーん 私も痛い人になるかも(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.