Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


バスケ勝った


昨日バスケの試合があった。(部活)

で、勝った!!!!! ꒰ ∩´∇ `∩꒱ワーイ

関東甲信越に進出~✨✨✨
やったぁ!!!!!!

しかしっ.....!!! マジあれはどうした? ほんとどうなった?
部活も一緒なのにぃ。部活ではフツーに話すのに! 昨日もめっちゃ話したのに! 何あのなんにもなかった感。
は? 何、あれだけしといて保留??
まじでほんとになんなの!? ううう......
あ"~~~~~~~~~~~~~
これ別に気にしないでくださいw ((は?
自分で言っといてなんだけど、情緒不安定すぎるww ごめんなさい
気になるぞって人は12/5投稿の「マジでほんとにヤバい。」って日記読んでみてください。ww
そんで良かったらアドバイスください......!!! お助けをぉ(。>人<。)

アバター
2021/12/23 16:23
月曜までインできないかも!?
でもコメント待ってます!!
アバター
2021/12/23 16:21
イブの予定はどうなってるの???
ケーキとかチキンとか食べるのかな???
それと、いちごみるくちゃんはお年玉もらえるの???
アバター
2021/12/13 15:34
こんちゃ~~
みるくちゃん・・コーデ可愛いぞ
バスケ良かったね
今週も宜しくねぇ
アバター
2021/12/12 21:25
おめでとうございます!
すとぷりが好きという投稿を見て、お友達になりたいと思いました!
よろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.