Nicotto Town



カードは、どうなの?

使った方が良いの使わない方が良いの?


使ったとして、自分の責任だと思う。使わないとしても自分の責任だと思う。

だから、どっちなのかわからない。使った方が良いのか使わない方が良いのか?

自分の責任だったら、借りた場合働いたら返済に行くってことよね。

借りてなかったら、働いて入ってきたお金は現金で使うってことよね。

現金で使う方が、心が楽だと思っている。

300万円カードで借金があったときは、もう病的にそれだけで辛かったもの。

今はそれがないだけでも幸せな気がしているもの。

「死んでる。」って言われたとしてもね。

自分は生きて生活しているつもりだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.