Nicotto Town



「ゆっくり私をがっかりさせなさい。」

そういわれたら、どうしますか?


どうすると、その人ががっかりするのかが、よくわからない。

なので、できればがっかりさせたくないと思うのです。

月曜日に仕事に行く希望でしたけど、歯医者に行かないと困ることになったので、

働きに行かない方向になってしまいました。

歯が入ったら、また少しでも働きたいのですけど。

それから、カードで、お金を借りないでほしいと思っているのだろうなと思います。

だから、私は今は現金で過ごしています。カード持っているのにね。

ゆっくり現金でお買い物したり、歯医者さんの支払いをしたりすると思います。

そして歯が入ったら、又、派遣会社に電話してみようと思うのです。

もしかしたら今年はもう働けないかもしれないです。

でももうすでに税金以内は働くことで達成してしまっているので、それでもいいのです。

こう打ち明けたら、がっかりするのかな?

どうなんだろう?

よくわからない。

アバター
2021/12/12 21:40
そんな悲しい言葉が言えるなんて・・(´;ω;`)
どれだけ偉いお方なのでしょう?
私なら、どんだけ~~って言ってしまいそう(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.