Nicotto Town


雫の出来事


菜摘さんの企画でいただきました



クリスタルベルドーム と メガクリスマスベル

最初にドームをお願いして速攻贈ってくださって、
2度目のおねだりにも快く応じてくださって、
課金者みたいに両手持ち出来ました(*^^)v
本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます

すっかりクリスマス気分です
ずっとずっと大切に使わせていただきます(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/12/12 20:26
こんばんは('ω')

クリスタルベルの合成は可愛いですよね^^
でも、フリマまで待ってたらクリスマスは終わってしまうので
残念><

6月のアイテムはやっぱり、ウエディング、梅雨。
でも、どちらも1つあればいいや、ってアイテムだから
初心者さん以外に買わせるのって難しそう(;´Д`)
アバター
2021/12/12 18:11
もうニコタの街中もクリスマス用の衣装を着てる方が
増えてきてるのでしょうねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.