Nicotto Town



私ははっきり言って死んでましたね。

死んでると言っても、芸能関係の中で。


演じられている人の中で、死んでました。

だから、自由に色々な女の子の歌を聞いて、元気の出る歌って感じで聴いてました。

ひとつも私に関係ある歌はなかったと思いますけどね。

私はただただ、おとなしく家の中でアイロンをかけながらカセットテープで歌を聞いていた覚えがあります。

CDが一枚100円で貸してくっれる時があって、カセットテープレコーダーというのがあって、吹き込んで何回も聞いた覚えがあります。

だから、そのころはカラオケ何でも歌えたんですよね。

今はなにも歌えなくなりましたけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.