Nicotto Town



断捨離大会 2


年末なのでいらないもの頑張って捨てまくる作業をした。書類とか重要だと思うもの以外は大胆に捨てまくった。後であれがないこれがないと困ってもいいや、ぐらいの勢いだ。大事なくーちゃんの写真が収められたアルバムも、実家からまた新しい写真も送られてきたし古いものは処分することにした。自分が二十歳の時親が撮ってくれた写真も短大時代友達とかけがえがない時間を一緒に過ごした、授業で作ったものもいろいろ捨てた。

ハロウィンの時ケーキ屋でもらった皿も失敗と思った服も片っ端から捨てた。でも全然物が減らない(^◇^;)最近買った漫画もほとんど捨てたのに。
断捨離って難しいなと思う。クローゼットの中は日用品とかコタツ布団がある。
レジン作品作るのが好きだけど最近作ってないし材料捨てようかなと思う。一体クローゼット何が入ってるんだろ。いっぱい物捨てたのにまだいっぱい物が入ってる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.