Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

ペット、ビーチ、4択:本

アバター
2021/12/12 23:36
ボクシングは女性に人気だとテレビで見ましたよ♪
筋トレ+ストレス発散には最適なスポーツですよね
私もサンドバッグが欲しいと思ったことがありました!
思っただけで終わりましたが(;´Д`)
きついでしょうが彩乃さんの心身の為にも続けて下さいね

ご近所で野良猫に良い思いをしていない人はいるでしょうね(-_-;)
でも彩乃さんはお部屋で世話をしているし駐輪場で用をたしていないかチェックもしています
なんら文句を言われる筋合いはないですよ(((uдu*)ゥンゥン なかなかできないことです‼
アバター
2021/12/12 23:28
こんばんは~鼻風邪大丈夫ですか?軽い状態で治るといいですね
コロナの影響で風邪の患者は減っているようですが私の街ではノロウィルスの集団感染が
出ました(-_-;) 流行っているそうです
コロナで消毒液を使う人は多いですがその分手洗いを疎かにする人が増えたのが原因との
ことです 消毒液はノロウィルには効かないですからね(;´Д`)
以前家族でかかったことがあり辛い思いをしたことがあります
その当時も全国的に流行していたのですが病院で「多分ノロウィルスだと思うのですが・・・」
と言ったとたん理屈っぽく嫌味な先生に「調べてもいないのにノロウィルスってわかるはずないでしょ!」
とたらたら言われムカーッとしたのを思い出しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.