Nicotto Town



「We don’t talk any more」

「we don't talk any more。」ってすぐ言われちゃう?


私は、おばあちゃんと一緒にいるだけなんだけどね。

おばあちゃんは、知恵袋だしきっとおばあちゃんと一緒にいれば困らないようになるのだろうけど。



「もう何もいうことがない。」

そういわれると、悲しいです。

今までの楽しかったことは、表裏一体大変なことと共にあったような気がしているから。

おばあちゃんと暮らす毎日は安堵感があって、温和な毎日なんだけど・・・



何か達成感というものとか、充実感というものとか、燃えるような情熱というようなものがなくて、私の持っている「欲」が満たされることがないから。

「欲」を持ってはいけないと言われるかもしれないけれど、

「欲」があるから、幸福感も得られる気がする。

どうしようもない私。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.