Nicotto Town



会話が成立しない。

会話が成立しない。


ということが、だんだん重なると覚めて行って、一気にどんと好きじゃなくなるらしい。

会話のキャッチボールというのがうまくいかない。

これは相性が悪いってこと。

私夫と、34年間一緒に暮らしていたけれど、話は聞かない自分の話ばかりする。会話が成立しない。

ずっとそうだったのかもしれません。

相性は全然あっていなかった。

それなのに34年間も一緒にいられたんですよ。不思議ですね。

今、離れ離れになっているけれど、きっと、夫は「ほっ」っとしているでしょうね。

私と一緒の生活は我慢が多かったかもしれない。

会話って、大切ですね。

会話がないっていうのはもう全然だめってことですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.