Nicotto Town



なに?

BTSのジミンちゃんが大好きだけど、なんだか殺人予告が出たりして、たいへんだったみたい?


なんで、殺人予告が出ちゃったんだろう?

私が動画をクリックしすぎたから?

何が何だかわからないけど・・・・

クリックするのを今はやめています。

ジミンちゃんが殺されるといやだから。

私は誰とも、浮気していないし、現実に会ったりもしていないし、何も悪いことしていないのに・・・

ジミンちゃんがスターだから、動画をみんながクリックするんでしょう?

何も悪い事じゃないのに。

でも、とりあえず

ジミンちゃんが殺されるのが嫌だから、クリックするのを止めておきます。

寂しいけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.